忍術 |
忍者のジョブコマンド。異国より伝わる独自の術で攻撃する。 |
|
|
分類:補助 |
射程 |
4 |
垂直 |
- |
必要AP |
100 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
- |
- |
|
|
ヘルプ |
ストックされている装備アイテムを投げつけて、ダメージを与える技。 |
|
|
|
分類:攻撃 |
射程 |
4 |
垂直 |
- |
必要AP |
200 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
4 |
- |
|
|
ヘルプ |
木の忍術。ダメージを与え、さらに「ドンムブ」をひきおこす技。 |
|
|
|
分類:攻撃
属性:炎 |
射程 |
4 |
垂直 |
- |
必要AP |
200 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
4 |
- |
|
|
ヘルプ |
炎の忍術。ダメージを与え、さらに「混乱」をひきおこす技。 |
|
|
|
分類:攻撃
属性:土 |
射程 |
4 |
垂直 |
- |
必要AP |
200 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
4 |
- |
|
|
ヘルプ |
土の忍術。ダメージを与え、さらに「スロウ」をひきおこす技。 |
|
|
|
分類:攻撃 |
射程 |
4 |
垂直 |
- |
必要AP |
200 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
4 |
- |
|
|
ヘルプ |
金の忍術。ダメージを与え、さらに「暗闇」をひきおこす技。 |
|
|
|
分類:攻撃
属性:水 |
射程 |
4 |
垂直 |
- |
必要AP |
200 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
4 |
- |
|
|
ヘルプ |
水の忍術。ダメージを与え、さらに「沈黙」をひきおこす技。 |
|
|
|
分類:補助 |
射程 |
1 |
垂直 |
- |
必要AP |
300 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
4 |
- |
|
|
ヘルプ |
相手に気を送り、補助ステータスを中和する技。 |
|
|
|
分類:補助 |
射程 |
1 |
垂直 |
- |
必要AP |
300 |
範囲 |
単体 |
消費MP |
24 |
- |
|
|
ヘルプ |
頭を攻撃する技。相手を「もの忘れ」にする。 |
|
|
|
|
|
ヘルプ |
攻撃をうけてひん死になると「ヘイスト」になる。 |
|
|
|
|
|
ヘルプ |
両手にそれぞれ武器を装備し、2回攻撃できるようになる。 |
|
|
|
属性:闇 |
|
|
ヘルプ |
必ずつながるコンボアビリティ。忍者が覚える。 |
|
|